トップページ

ミス日本 西川史子 プライベート 流出!! 

西川史子

プライベート エロ SEX 流出!!

Img895df76fzikczj

3921318886_2

西川史子(にしかわあやこ)
生年月日:1971/04/05 出身地:神奈川県 所属:ホリプロ 血液型:B型 趣味:ドライブ・ゴルフ・映画鑑賞(特に洋画) 資格:医師免許(専門は整形外科)Photo_2

34歳にして、陰毛に白髪が生えた事を告白。トイレで発見して慌てて抜き、トイレから出て医学書で調べたところ「平均は45歳」と書いてあり、「やってらんねぇ~」とショックを受けた。その為「“年収4000万以上の男性しか付き合えない”とか言ってますけど、少しだけレベルを下げようと思います」と傲慢キャラを忘れ語った。
最近ついに
女医西川史子が交際発覚となった相手のお笑い芸人はやはりと言うべきか年収4000万以上のようだ。そもそもミス日本時代から相手さえそんなに選ばなければすぐにでも交際⇒結婚となったわけだが・・・しかも・・・相手の趣味で撮られたプライベート映像が今回流出してしまった。
内容はというと、はっきり言ってどこにでもある普通のカップルのハメ撮り映像です。でも、流石は
女医西川史子!!大人のエロスは爆発してます!!おまけにアソコのはっきりと映ってます!!まぁそれだけでももうけものですよね!!

それでは、皆様も西川史子のヨガリ顔&アソコを御覧下さい!!

<<再生スタート>>

Cc

U

クリックした先の動画サイトから無料でダウンロードできました★

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478010/8337037

この記事へのトラックバック一覧です: ミス日本 西川史子 プライベート 流出!! :

» 年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた! [インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局していた!]
結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦と、モデルの土岐田麗子。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 15時15分

トップページ